不眠イェー

4時半くらいから起きてますが何か。
一睡もしてませんが何か。
いいんです、ODの罰ですこれは。あい。



ブライス占いだそうです。
ふらついてたら見つけました。
http://u-maker.com/do.php?id=23836&color=5&input=1&q=


因みに私の結果。↓
■香碕クナツさんはサンデーベストです!
■サンデーベストさんのあなたは、物事に対する探求心が旺盛。
 ひとつのことに凝り出すと、時間も忘れて没頭してしまいます。
 そうしてできた結果を自慢することない謙虚さも、一方では持っています。
 普段は物静かでも、勝負時になると人格が変わるところも。
 自分でも意外な行動を取って、周りをアッと驚かせることもあります。
■香碕クナツさんの結婚チャンス年齢は、23歳・34歳・47歳です!


ひとつのことに懲り出すと〜のくだりは非常に頷けます。猪突猛進タイプですから。
謙虚さ…?あるのか?(笑)
普段は物静か>オフ友なら分かると思うが、ぜんぜん全く一切そんな事は無い。
鬼のように喋るからね。特に慣れた相手だと。
結婚チャンス、随分まばらだなあ(笑)


まぁ時間のあってBlythe好きな方はやってみて下さいな。
段々ブライスにハマっていく…