ああ疲れた。

祖母の新聞配達のお手伝い。
土曜日だけ手伝って、月一万。
をもらったんだけどね、今日。
……使っちゃった…
だってスコットクラブで激可愛い服が…!
丈短めのベロアでバルーンのワンピ。えんじ色にやられた…
1万円が瞬時に吹っ飛びました。
ふ、福袋まで待てよ私ーばかー!!!
予定変更を余儀なくされました。
メタモ×2、BABY、プリティ、スコットクラブ、買えればNAOTO…かな。
随分NAOTO離れしたもんだ私も。


Q-pot.の店員さんになりたいとか呟いてみる。
今日、ららぽの服屋見て回ってバイト募集してないかなーと探した。


大体20歳からなのね。はぁ。
とりあえず一店に目をつけて、次の月曜に電話してみます。
19歳だけど通るかなあ…まあねばるけど。
あ、ちなみにリブレと掛け持ちするつもりです。
週4日リブレ、三日服屋。
休日?そんな無駄な時間はいらん。
気力がある今のうちに動かなきゃ。




それとそれと!自分的大ニュース!
ついにレジ復帰できそうです!やったあ…!!!
これを目的に黙って働いてきたんだから。
今度こそは失敗しないように。
主任に迷惑かけないように。
頑張らなきゃ。


てかケラマニアックススペシャルが本屋に無くてへこんだ。
大いにへこんだ。
なので取り寄せた。
いつ届くかな。
給料日後だと有り難いんだけど…その前に来ちゃったら母に借金です。
ああ、迷惑かけまくってんなあ…はぁ。


とりあえずKERAでも読んでお洋服にハァハァする事にします。
ロリータ着たいー!!
もうすぐ叶う夢だけど。
早く来い来い元旦来い。