ん、ん、んー

アリスナイン(漢字出ねえ)好きかも。
今聞いてるんだけどね。ALICE IN WONDERLAND
もっと聞きたいけど、船橋TSUTAYAこれ一枚しか無かった…と思う。
明後日仕事終わったら寄ってみようかな。TSUTAYA
てか本当に聞きたいのはアンカフェなのー!!!
早く入荷しろよTSUTAYA!(暴言)




えっと、今日はレジ復活の日でした。
最初は手がたがた震えてかんちょう…違うよ緊張してたんだけど、
段々楽しくなってきて。
レジ主任も話し掛けたりしてくれて。
嬉しくて泣くかと思った。
で2時間くらいレジしてー、事務片付けてー、
混んでたからまたレジ入ってー、今日はおしまい。
四連バイトの初日ですから、無理はしない。


明日からはまた弁当販売です。
稼ぎます。
頑張らなきゃ。頑張らなきゃ。
木曜日に楽しみが待っているから。まだ未定だけど。
あいつの事だから…7割行けそうだけどどうにも不安というか。


まあ無理だったら無理で一日ポポロクロイス物語やるだろうけどね。
あーナルシア可愛い。
歩き方が可愛い。
最近のゲームってリアルすぎてなんか嫌なんだよね。



……




書く事無いので終了。
風呂行ってきます。