励まされた

母に。


仕事に遅れて怒られるのは、戦力として見てくれてるからだって。
本当にいらない子ならもう何も言わないはずだって。
そう言われた。


…そうなのかなあ。
そういえば師匠にも昔同じ事言われたな。
お前の事を大事に思ってるから怒ったんだ、って。




でもね。
怒られるの怖いの。
怒鳴られるの嫌いなの。
父にずっと怒鳴られ続けてから。
嫌われるのが怖くなった。
いや、人が怖くなった。


私はどうしようもないチキンです。
正しく人を愛する事も信じる事もできません。
最近は人からメールが来る事すら怖くて寝る時は携帯の電源切ってます。


ああ、私って本当にダメだな。
薬に頼ってようやく命を繋いでいる存在。






はやくいなくなればいいのに


でもロリィタデビューするまでは死なない。
絶対死なない。
ふわふわのスカートにフリルたっぷりのお洋服で歩いてみたいの。
似合わなくてもいい。
着たい、て気持ちが大事なんだと思う。


私の命を繋ぐのは薬とお洋服と、
…大切な家族と友達。