今年も終わるねえ

色んな事を経験しました。
去年の11月から振り返ってみようか。
まずリスカデビュー。
精神科デビュー。
母の大切さを知る。
不登校になる。
激ヤセ。
暗黒時代到来。
父親に家を追い出される。
しかし新年は母が一時帰宅なので自宅で迎え。
そんで高校三学期。
出席がヤバくて毎日必死で通っていたなあ。
自由登校。
この辺で元彼との仲に暗雲が。
卒業式。
ODぶちかましたので記憶零。
卒業アルバムは真っ白。


そして大学。
髪切って染めて大学デビュー。
さらに桜花さんの紹介でミクシィデビュー。
この辺りで情緒不安定悪化。
トドメに彼氏と別れた。
生きる気力を無くして再び不登校化。
そのまま大学中退。
世間が夏休みの頃私はニート
ここで激太り。
秋からリブレでバイト再開。
たくさんたくさん迷惑をかけました。
新しい友達も増えました。
色々あって、本当に色々あって盛り沢山な一年でした。
今年一番良かった事は…なんだろうね。
親友と呼べる存在ができた事、かな。
あと年末滑り込みセーフで就職決定。



…ふう。こんな感じか。
今年はとっとと寝ようかな。
明後日から仕事だし。
年が変わる瞬間に何かが起こる訳でも無し。
寝よ寝よ。
おやすみなさい。
良いお年を。