爆発

ミクシィやめました。
なんか…疲れた。
明るいキャラをネット上で演じる事も。
人付き合いも、好きも、嫌いも、ウザいも。諸々。
全部私の引き起こした事です。
逃げです。ええ逃げですよ。
しばらくしたら復帰するかもしれないけど、

今はひとりになりたい




私はここで暗く暗い、時にアホな日記を書き綴ります。
どうも私にはコミュニケーション能力が欠けている気がしてならない。


幸いここは新宿。
一人でふらふらするには最適の場所です。
折角なのであちこち歩き回って帰ります。
帰ったら死んだように眠ります。




ここならいいよね?
禁句言ってもいいよね?






わたしはすごくすごくすごくすごくすごく死にたい