だらだらりん

今日は一日家でした。
自室が涼しいんですよ、案外。
まあそれで冬は極寒地獄だったけど…


それは置いといて。


今日何したっけなあ…
あー夜カレー作りました。
個人的には辛いの作りたいんだけど、母が辛いの駄目なもんで。
それから、揚げ茄子とワカメとハムのサラダ。
新聞に載ってたんだけどね、これがまた結構イイ感じ。
この時期はとっとと食材を消費していかないと腐るので大変です。


あとは読書してました。
茅田砂湖さんのデルフィニア戦記
母が茅田さん好きでね、ちびちび買い集めてるんですよ。
私の本好きって絶対母から来てると思うんだよなあ…


さて、明日か明後日には地元の服屋の面接結果が出る…筈です。
どうせ落ちるんだろうがな。
ミクシィではめいっぱい根性たくましく振る舞ってますが、本性は結局こっち。
あたしに居場所なんかないんだよ。
あたしにうまくできる事なんて無いんだよ。
ポンコツですから。
不要物ですから。