うっわあ

8月入ってから誰ともメールしてない。
いかに人脈狭いかわかるね。


今日は母と映画を見に行きました。ビバレディースデー。
内容は、ゲド戦記
以下ネタバレ含みます。















なんかこう…とりあえず暗かった。
今までのジブリとは違う…母いわく「R15にした方がいいんじゃん?」
結局何を伝えたかったのかこの馬鹿な頭じゃ理解できなくて。
テルーは竜だったの?てか途中なんでいきなりフレンドリーに??
アレンは暗かったり狂気じみてたりするけど…
結局その性格は作中でどうにかなったの?
影って?え?
みたいな感じで、まるでついていけませんでしたorz
あたし映画鑑賞に向いてないのかなあ…


明日はまたバイトの面接です。
しつこく服屋です。