は・ら・じゅ・く♪♪

エイランと原宿デェトしてきましたー。
今回はねー、うん、めっちゃ歩いたね(笑)
竹下通りから表参道から裏原宿からあちらこちらへ…
楽しかった♪
サイトの方に服の写メ(前買ったのも)載せておいたんで、
暇な方は見てみて下さいな〜(宣伝)


エイランといて何がいいって、自分をかなーりさらけ出す事ができる所。
振り回し振り回され。(笑)
今日も楽しかったよ、また遊ぼうね!>エイラン
てか文化祭→津田沼コースとか良いんじゃない!?
なんて言ってみる。




ここからちょっと真面目な話。
ODを、今日をもってやめる事にしました。
今日が最後。意外に残っていた薬達。
全部飲み干しました。
もういいんです。
生きようが、死のうが。
あたしには結局自ら決められない。
でも出来るなら死にたくないから。
次に目覚められるように祈ります。
大量の薬を飲んで、祈って、眠ります。
おやすみなさい。