結局

ベタマック400mgとロヒプノール2mgラッパして乗り切ろうとした、のだけれど。
やっぱり視界はぐぁんぐぁん揺れるわ心臓どっこんどっこんなるわ息わかんなくなるわ立ったり座ったりする度に目眩がして隣の女の子に見られるわ(いや妄想じゃなくてマジで)。
薬のせいだか体育館の空気に嫌気がさしたんだかどっちだ。両方か。
で、弱いあたしは保健室に駆け込んだ訳で。
担任も甘いよーあたしみたいなヅラ女をあっさり逃がして。


これが完全な判断ミスでした。
眠ったら一瞬で終わりでした。
ベッドに入れてもらったのは10時くらいだったのに、起こされたら14時。
…Σ(´Д`;)!?
起きただけマシなんだろうけど。


家にふらふら帰ってからも眠くて眠くて爆睡。
そして今夜も眠れないんだろう。←なんだかんだで昨夜も寝れなかった
悪循環ですか。あい。わかってはいるんだよ。
明日こそはーきちんとデパス持っていきますよー。
薬入れにちゃんと入れましたよー。
……薬に頼るのやめようよあたし…