うー

自室の電波が異様に悪い。
雨戸閉めりゃ普通に圏外ですよ。悲しみいっぱいですよ。
今も部屋の出口ギリまではいずって(しかしこたつからは出ない)電波一本獲得中。


今日は眼鏡屋に行きました。
店員の態度がすげえ悪くて苛々した。
この間も一度行ったんだけど、声小さいおばさんとかやっっったら待たせる男とか。
そんなんばっかです。非常にいらつきました。
待つのは平気だけどさー、完全に放置されるとさあ、何様?とか思ってしまう訳で。


更に今日はコンタクト買いに行ったから眼科検診受けたけど、この医者が……
脂ギッチョンなピザ野郎でした。萎えました。
つうか白衣はきちんと着ろ。乱すな。中に変なポロシャツとか着るな。(趣味)
白衣には強いこだわりがあります。いらんこだわりですか。
軽く痩せ過ぎのような、でも鬱々オーラを出していないインドア系ダンディが好き。

何言ってるんだあたし。



んで、カラコンを買いましたー。ヘーゼル。今私の中では茶色ブームのようです。
去年洗面所に流してしまって以来ひさしぶりのコンタクト。
でもカラコンは初。
微妙にレンズ弱いらしく遠くが見えづらい。
あのババア…そうならそうと事前に言えよ…(おばさん→ババア)
なんかもう今日は散々でした。頭痛までしてくるし。
これは薬が合ってないのか苛々しすぎなのか両方か。あー。
兄は仕事やめるとか言ってるし父親は風邪ひいただるい仕事眠いとかやかましいし。
刺したくなるね。刺さないけど。
他人に手ぇ出して自分の人生を棒に振る事はない。
家族も他人です。みんな他人ですけど。
結局あたしはひとりなんだから。
昨日に引き続きネガティブ満開ですか。


明日は元バイトの友達と食事・お茶しに行くのでそれまでに回復できたらいいなー。
割と気心知れてる相手なので。
普通にお喋りをしたいです。楽しみたい。




夕飯に納豆和えを作ったらえらい好評。給食の味を求めて作ったら大成功でした。
切ったほうれん草ともやしを軽く茹でて水洗いして水切って、かつおぶしかけて、
納豆をちょい醤油多めにしてぐっちゃぐっちゃと混ぜる。そんだけ。
簡単かつ健康的。母のお気に入りです。