よーろっぱいきたい

ヨーロッパ。魅力的だあ。
水曜どうでしょうに思いっきし影響されてますが何か。
千葉テレビは今ヨーロッパなんですよう。
絞るなら、ベルギーのワッフルとドイツのケルン大聖堂が。超魅力。
お金の余裕と言葉の勉強が出来たら行きたいなあ…
まあ若造のたわごとです。


以下ネガティブ。
神はサイコロを振らないの最終回とか見た。
一回と最後だけ見るタイプですはい。
パラレルワールドねえ…あたしは話半分程度だなあ。
あるのかもしれない。でも多分無いんじゃないか。
そんなんは結局後悔をしないようにしないように、て考えた結果出来たもんでない?
あたしだってさ、思うさ。
これから浪人するって世界があるかもしれない。
精神科に全くかかる事のなかった自分がいるかもしれない。
おかあさんが五体満足で元気に過ごしている未来が。
あるかもしれない。けど。
実際あたしはこれから大学に通って精神科にも継続してかかってて。
母さんは脳の病気で。もう二度と左半身の感覚と一部の言語は戻らないまま。
それでも生きていくんだ。現実を生きないといけない。
だから別世界なんてものは考えない。考えたらキリがないから。


…全然ドラマの感想じゃねえな。


てか絶対3日以内にあれが来る。
じゃなきゃわざと赤信号渡るなんて阿呆はかまさない筈。
ラクション鳴らされてブレーキかけられて終わりでしたよ。
傷の一つも負えないでやんの。ばーかばーか。
事故で死なないと意味が無いんだよ。
自殺じゃ、保険金とかさ、下りない…んじゃないっけか?
あたしが死ねば保険金なり何なりが入る筈。
そうしたらうちも少しは楽になれるんじゃ。ないかと。
学費も払わないで済むし。葬式しないでって言えばそのお金も節約節約。
食費も医療費も家族のストレスも減っていい事だらけじゃないの。
でも母さんをこの家で一人にするのは出来ないから結局生きるんだよな。
どうせ口だけ女さ。






…しねるならしにたいよ