ゴッファ(吹

異様にふらくらハイテンション。
やっぱり飲み過ぎたか…!!(薬を)
昨夜どうしようもない不安と恐怖に耐え切れず結局デパス7mgロヒプノール4mg、
更にベタマック250mgデパケンR200mgノーマルン10mg+酒投下。
何考えてんだと言われましても、別になんにも。あったのをかっこんだだけ。


今日のバイトは3時間とは思えない程早かった。
眠くてだるくてふらふらりんこ。
その方がいいです、長いとウザいとこばかり目につくから。
…やな客増えたな。近くの食料品店が潰れてから。


あとはKERA!とケラマニアックス買って帰宅。
夕食は冷しゃぶであっさりと。
あー今度ハッシュドビーフもやらないと。ルウ買っちゃったから。
それからヒレカツリベンジも。春キャベツの千切りが食いたい故に。


父親が近くにいると異常に怯える。箸を持つのも危うい。