ばっとっん〜


蓮見から回ってきましたバトン!
アムロいきまーす!(どうした)


ありがちバトン

>>とんがりコーンを指にはめたことがある

A:あります。そして親に怒られました。

>>バームクーヘンをはがすことがある

A:はがすのはロールケーキだけで十分さ!

>>扇風機であ〜〜って言うことがある

A:無いですねえ。

>>ポッキーのチョコ部分だけ舐めとる

A:いやもうしょっちゅう舐めてますよ(表現が卑猥)

>>全校生徒の前でバンドという妄想

A:実は………………あったな。

>>自分の写メを何度も撮って自分が一番格好良く、可愛く写る角度を研究する

A:自分のサイトにUPするならば当然でしょう。

>>歩いていたとき余計な事を考えてて足がグキッてなる

A:余計な事を考えていなくてもグキッてなりますが何か。
 因みに今日はパンプスが排水溝にハマって焦りました。

>>カップ焼きそばを作ろうとしたがお湯を入れる前にソースを入れたことがある

A:僕実はジャンクフード慣れしてるから無いんだなあこれが(やな奴)

>>自転車に乗っているとき、ペダルを踏み外して空転したペダルが膝の裏にヒットする

A:ペダルを踏み外して焦ってたら電柱にこんにちはした事ならあるよ!

>>部屋の電気の紐を使ってボクシング

A:いや無いだろwやってる人いたらうけるよwww

>>自分の声を録音して聞いて死にたくなる

A:これでも声楽習っていたんで声には自信があります。しかし最近煙草のせいか…。

>>深夜にやってる映画をエロだと勝手に勘違いして夜更かしして後悔する

A:兄の部屋がエロ本の宝庫なのでエロには困っていません(どこかズレた回答)

>>町中で考えごとをしてたら他の人に聞かれてんじゃ?と思い「聞いてんだろ?」と意味不明なテレパシーを送る

A:中学時代にはあった……かも。

>>向かってくる歩行者を避け損ねてフェイントの掛け合いみたいになる

A:挙句に舌打ちまでされた事あります。え、悪いの私…!?

>>このバトンを回す人

すとっぷ!


蓮見あんがちょv