浮上中

明日はイベント♪
明日はコスプレイベント♪
よみうりランドまで行って来ます!
私はローゼンメイデン蒼星石をやります。
衣装、ウィッグはほたかに借ります。ありがとう…
白タイツが欲しい所だったのですがららぽーとでは見つからず。
ほたかの提案、ストッキングを代用する事に。
…100均で買いました(小声)


あとダイソーがバイト募集出てました。
17:00〜20:40 時給1000円!
わお!
三月はニートとのお医者様のお言葉に従いますが、
四月になっても募集かかっていたら挑戦してみます。
少しずつ、活気を取り戻していこう。
働いてる時が一番元気だからね(笑)


今日は眠れるかなあ…不安…