採 血 さ れ た

↑予想していなかった事態。


今日も行ってきました医者ー。
結局30分遅刻という最低極まりない真似をしでかしました。
でも私の後の人もちょうどそのくらい遅れてたらしい。
随分とルーズだな、あの病院。いいのかよ…(笑)
カウンセリングで相変わらず年齢を確認されます。
あの先生、うちのばっちゃんより年上そうだしなあ…


診察では、とりあえず伝えたい事はある程度伝える事ができました。
リストカットがバレました。…実は昨日やってしまって…
そら手の甲にかけて包帯巻いてたらバレるわな。あほう。
んで、立ちくらみするんですよーとか診察の最後に軽く言ったら、
じゃ採血しましょうかーてさくっと言われました。
ま、
マジで(*´∀`*)
ほんとにされました。
注射の針とか久々だからめっちゃ凝視してたと思います。
この女何だろうと看護婦さんには思われた事でしょう。
それでもいいんです。アイラブ注射。


今回の処方ー。
夕食後:デパケンR200mg、ノーマルン10mg(謎。とりあえず青い!)
就寝前:ロヒプノールはてなで調べたけど、サイレースと同じフルニトラゼパム製剤…なんかな?)1mg、デパス2mg
もう少し試してみろって事ですか先生。
頓服:ベタマック一日50mg×2錠まで。これメジャートランキライザーだったのね。
飲む時は一気飲みだけど。
一日一錠から変化ー。…じゃなくてソラナックス…(泣)
いいです、デパス余ってるから本当に緊急時はそっち飲みます。デパスやたら効く…


今日は真剣にネットで精神薬調べまくってました。知識がちょいと広がった。
他にする事ないのかよ私。