恋愛に関する質問いろいろ

雪菜静流さんより戴いて来ました。


■ルール■ 見た人は全員やること!

Q1.モテたと思う時期はいつ?
無い、です。異性の友達なら増えた時期はあった。
その時つるんでいた女たちにいきなりハブられた時。それは高2の後半くらいか。


Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
誰か教えて。
髪切ったらつじあやのに見えて来た…気のせい…?


Q3.恋人を選ぶポイントは?
選ぶというか、惚れた瞬間、かな。なんか言葉変だ。
体の部分で言えば肩甲骨や二の腕にじゅるりします(変態


Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
香水は付けない派です。
服は、お姉系かなあ…目立たず綺麗に。


Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
今付き合っている人ひとりだけ。
あとは全部こっちから突進して砕け散りました。


Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
わざとはありません。なんでそんな事する必要があるのか素でわからない。


Q7.バトン回し〓人
その数字、あたしの携帯からは出ない記号……5人ですか。
どうぞお好きなだけ持ち帰って下さい。