そして奇跡は起こった

デパケンRとノーマルンの副作用眠気だけで無理矢理眠り(眠剤無視)、
以降熟睡、7時台に目が覚めました。
すごい。寝過ぎず眠れなくもなく。
7時台って数字を見たのは何ヶ月ぶりだろうか。
毎日こうだったらいいんだけどね。
そううまくはいかない人生。
でも、正そうと決めた人生。
自分の為に生きる。自分を強く、高める。
今のあたしはまだ色んなものにしがみついてる状態だけど。
いつかは薬にも酒にも男にも頼らないで責任転嫁しないでひとりで生きれたら。
と朝から希望を拾ってみた。自分の頭から。
どこまで保つか見物。いつかっていつだよ。ハン。
既に暴走が始まってますか。知らん。




まあさ、真上の部屋で祖父があーあーあーあー喚いたり(半認知症)。
それに反応した父親が苛々しながらなんかどすんばたんしたりしてて。
それで起きただけだけどね。


その程度で起きるならあたしの身体能力もまだ捨てたもんじゃねえな。
捨ててえっての。ケッ。
自らの意思で目覚めるのは好きです。
でも誰かの物音で起きるのは大嫌い。
大学行きだしたらそんな事言ってられないんだけどさ。