恐ろしき一日

昨日、きれーーに記憶がない。
なんか卒業式でふらふらしてて、座っててもいいよと言われたので遠慮無く座り。
その後保健室に行って、薬いっぱい飲んだんだーあははんとかになったり。
ずっとウフフアハハとなってたり。
母さんの友達の車で家に送ってもらったり。
帰ってからドラヤキをドカ食いしたり。
おもむろにロマサガ3を始め、クリアした筈のビューネイの巣に乗り込んだり。
鞄を床に投げ放して熟睡。
以上が、完璧に吹っ飛んでる所です。
大恥です。
もう生きていけない(笑)


ついさっき、ようやく正気を取り戻しました。
話を聞いたのは主に母からですが、詳しい情報を切実に求めてます。
まるで自分がした気がしない。
こ…これが健忘ってやつですか…?