眠れない。

何故か。


眠剤が無いから。


わお単純☆






てかね…
19時くらいからずっと布団に入ってて一睡もできないとか相当苛々。
19時ですよ?もう5時間経過してますよ?
まあ先日の苛々には負けますがwwwww
あんなにむかついたの久々だったな。


まあ嫌な話は止めましょう。


今日は伯母がうちに来ました。
その時は奇跡的に起きていたので(8割寝てましたが)久々の再会でした。
なんか、やっぱり私が精神科に一年以上かかってるのが心配らしく。
ごめんね。こんな姪で。


で、もうすぐ母の誕生日だという事で父がケーキを買ってきました。
三分の一くらい私がかっ食らいました。
ふ、太るーいやあああああ!!!
だってさ…
私の大好きなケーキ屋さんのロールケーキだったんだもん…orz
つい…ね…


今日は甘いものしか食べなかった一日でした、まる。




病院サボる癖がついてきてる。
明日は行かなきゃ。
一刻も早く不眠とグッバイしたいです。