千葉は

今年雪降りませんでしたねー。
寒さに弱い癖して雪が大好きな私は少し寂しかったり。


今日こそは病院行こうと思っていたのに…
起きたら12時。orz
おいおーい。どうしたー。
んでやる気を無くしてまた布団に戻り…
と思ったら急にやる気がむくむく。
3時頃病院に行きました。遅すぎるよ…
案の定先生はお帰りになっていました。


明日こそは診察です。
朝イチで行くので8時起きです。ぎゃぼー
が、頑張ります…


あとららぽの紅茶屋さんでミントティー買いました♪
店長さんと顔見知りなのであれこれ模索しつつ、普通のミントティーに。


桜の紅茶も欲しいな…あれ春限定だから…
おいしいんですよ。桜ティー
実は紅茶が密かな趣味。
いや、カフェ巡りから発展して紅茶にもこだわるようになったんかな?
おいしいお茶は大好きです。
アキバのシャッツキステのお茶が今の所うまうま紅茶。
一緒に頼めるクッキーもまたうまいんだこれが!




ああ、今日は薬があるからきっと眠れる…幸せだ…