あほです。私あほです。

8時に目覚ましで起きました。
母の手作り朝ご飯食べました。
ふう…とヒーターの前でごろん。
ここまでは良かった。






気付いた時には10時。


う、うわああああああ!!!!(いわゆる二度寝)
父はどっか放浪していなくて、泣く泣くタクシー。
高かった…
で病院。
予約外は受付9時半までなんですね。
病院着いたの11時なんですね。
明らかにタイムアウト
仕方無く薬の相談と次の予定だけをちゃっちゃと終わらせられました。
ミンザインデパスにして下さいって言ったのに変わって無いよ!
ちょっと先生!!(泣)
でも不眠時の頓服が増えました。
これで眠れるならいいけど…デパスが恋しい(泣)(泣)


それからはもうマッハで帰宅、お化粧。
急いだせいで大失敗、コンシーラー浮き過ぎ。
ファンデ塗り足りなかった…
おしろいでごまかそうとしたけど駄目だった…うう…


待ち合わせに5分遅刻したし。ぐは。
でもまあなんとかマイミクさん達と合流、三人で原宿は竹下通りをふらりん→h.に顔出し→表参道ヒルズへ。
マイミクさんの一人がドルガバのスーツ着てて素敵でした。


でカフェでお茶(テラス席、ストーブ間近で熱かった)、タクシーで渋谷の眼鏡屋さんへ。
マイミクさんの選んだ赤眼鏡がとても素敵なデザインでした。
即買いしてました。わお、お金持ち!
私が一目惚れした眼鏡は10万超え…いやいや無理だって。
でも可愛かったな、あの眼鏡…


マイミクさんの一人とはここでお疲れ様でした。
で二人でアキバ行って夕飯。天丼。
ダイエットは明日から☆(言い訳)


で、マイミクさんのお宅にお邪魔しました。
ひたすらネギま!読んでました。
本屋可愛い!!告白シーンはあまりに可愛くて萌えたよ(君女だよね?)


そいで10時くらいまでだらだら居座りー。
コーラをいただきました。御馳走さまでした。
駅まで送っていただいて(ありがとうございます!)、お別れ。
あとは電車に揺られがたんごとん。
帰宅。
化粧落としてコンタクト外して死亡←今ここ


疲れたかもしれないけど楽しかった!
明日はバイトの面接だーあー履歴書書かないと…
いっか明日で。
ぱぱっと仕上げよう。
ではお休みなさい。もう限界です。